2018年3月4日日曜日

ジョイアスツーリング ・・・ まさかの決行・・

一週間前から雨予想の天気・・で前日も中止を覚悟してましたが
お昼過ぎに「明日は集まったメンバーで決行・・」の連絡
うそ?
って思いましたが、確かに予報は晴れマークに変わってる



昨夜まで降っていた雨は上がり翌朝はさわやかな日が差しています
 予定変更された方もいたという事でしたが、20台くらい集まってます

準備を整えて出発

最初の休憩値は波佐見町の「やきもの公園」







連れてってもらわないとなかなか寄らないので
この機会に散策して回りました

この後は、三川内 世知原を抜けて やまびこロードを
田平港へと走る抜け 予定よりも随分早く平戸瀬戸市場へ津着


名物 イカタコ天も美味しそうでしたが
海を見ながらの海鮮丼はやはり食べとかないと・・^^

1階は海産物を格安で提供されており お土産をゲット・・

その後は、最西端 神崎鼻公園へ上りおなかを減らして




参加者で記念撮影 
海岸で、波に削られた岩で遊んだり

ここから、相浦~世知原へと昇り、県道5号線で伊万里へと出て
セブンイレブン 伊万里黒川店で解散
ここから福岡市内方面へは297号線で唐津伊万里道路へと
出ると後は西九州道へ直結です

私は32号線を乗り継いで、厳木へと出て多久ICから
長崎道で帰宅しました




本日の走行ルート


0 件のコメント:

コメントを投稿