2018年1月7日日曜日

さて今年はどっちの距離が延びるか・・

今年はお正月から少しずつジョギングを始めました
まだまだ全く走れてませんが
月末くらいには、歩かずに済むようになるかも^^

帰って、LEVORGの洗車を済ませると

そのまんま奥さんへ車を引き渡し

さて、バイクで出かけようか?
と考えましたが、車検に出さないといけないことを
思い出したが・・・

「車検証・自賠責保険証・納税証明書」

の3点セットが必要なんだが

納税証明書が見当たらない(≧◇≦)

そんな時は奥さんが頼みの綱だが、さっき送り出したばかり

お帰りになって、聞いてみるとはやり
ちゃんと管理されていた・・・

3点そろって、ボクセルさんへもっていったのは5時を過ぎてしまいました

明日は雨かな~

0 件のコメント:

コメントを投稿