2018年1月2日火曜日

今年から変わったもの

お昼からかみさんと二人となったので
まだ、初詣してなかったので近くの北野天満宮様へ行って
おみくじを引くと
「大吉」でした
いろんないいことが書いてありますが
「信神怠らず心直く行い正しくしなさい」

これが大事ですね

という事で、早速今年に入りいくつか変わったものが
まず、年末ギリギリに届いて、初使用が元旦となった、トースター
前任のトースターは掲載できないほどに頑張ってくれてて
その所為か、たまにブレーカーが落ちてしまう事が起きてました
これで安全に使えるかな(笑)

もう一つは、元旦に年賀状よりも早く佐川急便が配達してくれた
腕時計 SEIKO の SPRIT SOLARです。
ギフトカタログに載ってたものですが、別に欲しいものもなく
新年に向けて新しくするのもいいかなって・・・
時計にこだわりのない私だからできる選択かもしれないですが(笑)

年末年始から福が届いた感じですね

それと、同じく時計ですが
こちらは目覚まし時計です。
今年は少しばかり早起きしてみようかなと(笑)
いつまで続くかな~

これも無駄な買い物になってしまうかもですね



0 件のコメント:

コメントを投稿