2017年12月9日土曜日

今年も集まれた~


 ぶらりとカメラを持って出かけてみましたが、今年は小鳥の姿が少ないような気がします
な~んて、昼間の明るい時間をゆっくりとつぶして、夜の体調を整え・・(笑)

今年も集まる事が出来ました。^^ 
今年は日程が合わず小旅行に行けませんでしたが
来年はみんな揃って近くで良いから出かけましょうと誓う^^

体調を崩されて2年位い参加されてなかった岩佐さんが復帰して
元気な姿を見れたのは本当に良かった



 




いま一番気になってる アヒージョが出てきました。エビときのこの定番のアヒージョでしたけど、お店のはやっぱり美味しいですね~

    短い時間でしたが、一年間の近況を語り合い楽しいひとときでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿