2017年12月16日土曜日

サンタがやってきた^^

今日は朔也のお遊戯会・・
じいちゃんは実は入園式以来の保育園訪問となります
 サンタの贈り物をお土産に行ってきました
今は「せいかつはっぴょうかい」というのだとわかって
待つこと、三番目の出番となりました

奇麗に並んだ 1っ歳児 さんたち・・
もうすぐ2歳の子供から、まだ1歳になってない子供たち



 歌に合わせて楽しく踊る姿は、将来の宴会部長を想像します^^
 きっと、保育園でも人気者ではないかと安心しました。
 楽器でしょうか?からからも上手に音楽に合わせて振ってました^^^^
          ま なんでも やることに 爺さんはメロメロなんです。

はいはい、じ~ちゃんばあちゃん勢揃いで ^^
楽しい時間を過ごす事が出来ました

今日はこれだけでは有りません

夕方から、バイクショップの忘年会
今年も沢山いろんなところへ連れて行っていただき感謝してます




今年のバイク歴についてはまた後で報告することになろうかと思いますが、こうやって集う仲間がいることで、数倍も楽しむことが有ると思います

また来年もよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿