2017年9月23日土曜日

ジョイアスツーリング in 霧島

今年もジョイアスの一泊ツーリングに参加してきました。


満タンしたバイクで広川インターに集合・・
今回は、北薩川内市を経由しての目的地は霧島と聞いてたが、ルートについては
全く把握していない。
中村さんの説明と注意事項を聞いて
今回もこのお方の先導で出発です・・・
川内昼食会場まではなんとなく知ってたルートでしたが
原発資料館を見てからのルートは市来から姶良~霧島までは
ところどころ記憶のある所を通りましたが、初めてのルートで
非常に楽しむことが出来ました。

ホテルに着くと、汗でふしっとするウェアを脱ぎ捨て早速温泉へ
楽しんで乗ってるって言っても、緊張の連続・・
疲れた体には、大きなお風呂で手足を伸ばすのは最高です。
でも、宴会まではもうしばらく時間がある
という事で、前夜祭ではなく、時間待ち祭を初めて
宴会場に良く頃はすっかり緊張もほぐれてました(笑)
中村さんの挨拶で始まり、2時間余りあっという間に過ぎ去り
とりあえず、1次会はお開き
もちろん、まだまだ飲みたい人がいる訳で
 こんな特技を披露してくれる人がいて大盛り上がりの
二次会会場・・・
もうみんな適当に出来上がってます(笑)
日が変わるころになってやっとお開き・・・

私は24時間は入れるお風呂でもう一回体を温め直して就寝

翌日へと続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿