2017年9月3日日曜日

結衣ちゃんの結婚式で横浜へ

今夜は、家族で横浜へ移動です
朔也は初めて飛行機へ乗ります 

「泣かないかな~」の心配はよそにはしゃいでました。

そういえば最近の機内は気圧調整が上手く出来てるのか
耳の奥が キ~~ンとなりませんね?
 横浜のホテルは みなとみらいに有り 夜景はきれいでしたよ
という事で、女性陣をホテルへ残して 横浜の町へ・・
ここら付近は歩いてる客よりも客引きの方が多い

案の定 引っかかりました でも明朗会計で良かった^^

翌朝、赤れんがあたりを散歩すると湘南の風の集まりで賑わってました


そのあと準備を整えて式場へ


 幸せになってな~ 

ちょい 恥ずかしい~


が何故か こんなスナップが残ってました(笑)
笑い話で終わって良かった^^

翌日は息子の運転で

お台場の アウトレットへいって PRADAでお買い物
ここで アナウンスで呼ばれたり

そして、空港へ向かい予定通り帰るはずが

誰かさんが現れなかったり・・・(笑)

いろいろ有った家族旅行でした



0 件のコメント:

コメントを投稿