2017年2月12日日曜日

最後の雪かな~?

先週末は今年最後と思われる寒波がこの九州にも降りて来て、木金土と雪になるところも有りました。
通勤途中にあるお地蔵さん「田の神さ~」と呼んでますが、綺麗にお化粧してました
今日は、会社のお仕事で嬉野温泉で一泊の予定ですが
お昼に立ち寄った基山SAでも御覧のような雪模様

今夜のお宿は 嬉野温泉 和多屋別荘さん
今回で2度目の宿泊になりますが、早々に会議を終わらせ

早速 宴会の始まりです
美味しい 魚と佐賀牛で お酒も進みます
これこそ 「満面の笑み」よ揶揄される笑顔か (笑)

その後は
雪降る露天風呂で、のぼせるまでに長風呂して・・
明日の朝のことなど心配する事もなく、熟睡・・


こんな事になってる事とはつゆしらず
目が覚めて

この景色に唖然・・・帰れない・・

諦めて、のんびりと朝食を摂って

北九州地区は殆ど通行止め・・

ぼちぼちと下道を走って帰路へと着きました


久留米に着く頃には空いっぱいに広がる青空・・

これも、楽しい思い出になるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿