2016年12月30日金曜日

今年も良く遊んでくれました

今年度の走行距離 10443km
ツーリング回数     25回    
燃料           528.06ℓ   燃費  19.77km/ℓ 
燃料代         68,764円   平均単価   130円/ℓ

今年一年間の R1200GS の維持費は ¥473,542-でした。




始まりは ボクセルモトの新春ツーリング(1月3日)から始まりました
しかし今年は、なかなか日程が合わず、その後は不思議と参加することが出来ませんでした
来年はもっと参加しようと思います。

2月に購入後2回目の車検を通して、2月~3月は良く走りました・・


桜が咲く3月27日に、人吉にキャンプして市房ダム~市房山登山はいい思い出です。

4月10日には、ボクセルの出雲ツーリングに参加・・初めての出雲大社は思いが叶ったツーリングでした
それから間もなくでしたね・・・「熊本地震」が起きたのは・・4月14日・・

暫く余震が続く中・・・5月に 南阿蘇方面でキャンプできるところを探して行ってきました
運良く夜空に天の川が現れて、時間を忘れてシャッターを切ってました・・・

6月にはKeinさんと「最先端ツー」を企画して 佐世保を訪れてきました
7月には大山さんと2度目の「最南端ミーティング」に参加・・・

バイク乗りは、端っこが好きなんですね(笑)
志布志の民宿は良かったな~来年も行きたいですね・・
8月には、新しいメンバーも交えて、霧島でキャンプ・・・
この日が私の誕生日で、そしてこの写真を撮った翌朝に、孫が誕生したとの知らせが入り
皆さんと西都で別れて一人帰ることになってしまいました・・・

9月に入り、通行止めになっていた「草千里」への道が開通したとの連絡を聞いて
やはり、この景色を見ると阿蘇の雄大さを感じますね・・

カラハリさんとは今年7月のCafeカブツーでご一緒してから、男池ソーメンツー、服掛松キャンプツー、高千穂ツー、三ヶ月の滝ツーリングと何かとご一緒させて頂く機会が多かった・・
今年最後となった、三ヶ月の滝キャップツー、美豚さんとご一緒出来たのも始めてで
来年はもっと多くの場所でご一緒出来たらいいですね~12月10日

最後は、やはりこの方になってしまいましたね~
地震の後、南阿蘇の入る28号線が通れなくなっていましたが、12月24日に開通したと聞いて
翌日早速行って来ました。。
そして、今年中にどうしても行っておきたかった「Kennycafe」に行けてよかった・・

今年も沢山の方に遊んで頂き、感謝いたします m(_ _)m

来年は、セロー225も加わり、また新しい バイク人生が有るかもしれません・・

どんなたらしい年になるのか、その時傍にいる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2 件のコメント:

  1. Baconプー2016年12月31日 17:07

    1年間ありがとうございました。
    来る年も幸多い年になりますように。
    バイクライフ・・・・バンザ~イ!!��
    来年もよろしく願います。

    返信削除
    返信
    1. バイク跨いで早5年・・・
      本当に素晴らしい、経験、出会い、楽しみを与えてくれました。
      来年も、事故無く、検挙無く、立ちごけ無く・・
      楽しみたいと思います。
      来年も宜しくお願い致します。

      削除