2016年7月22日金曜日

名刺代わりに頂いた

自作のコンロを 山口の 親方さんから 戴きました。

これが、自作品とは思えないほどの完璧な仕上がり品
早く使ってみたくて、固形燃料をアマゾンで購入して、今夜届いたので早速使ってみました

最初は、火鉢を置いて使っていましたが、
 無い方が、強く火力が出るみたいです。無くてもいいように、
丁度いい高さに設計されているんでしょうね~
今回、1合のお米を炊いてみましたが、15gの固形燃料1個で充分に炊き上がりました。
しかし、ちょっとだけ固め、少し水が足りなかったみたいです。
でもこれで、目安が付くようになりました。

これで、キャンプがまた楽しくなりそうです。

  親方 様~ 有難うございました~ \(^o^)/ m(__)m \(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 親方(代理のぼう)2016年7月23日 7:15

    三連休九州遠征で泉水からご一緒の多感箸さん! 結局竹田津のフェリー乗り場の近くまで送って頂き本当にありがとう御座いました(^o^)早速五徳も使って貰ってるようで(笑)
     週末はバイク屋さんにカブを見に行かないといけないですね。
     また、遊びにいきますのでまた遊んでやってください(笑)
     ちなみにコメント・・・自分のスマホから入れないので・・・グーグルアカウントがどうとか?のぼうさんに代弁頼みました(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. のぼう様代筆有難うございます。
      親方様に宜しくお伝えください。
      昔はyahooで書いてたんですが、色々有ってGoogleに替えたんですが
      コメントは書きにくいみたいですね申し訳ないです。
      是非、九州にまた足を運んでください。ganmodokiさんとみんなでお迎えに行きます。(笑)

      削除