2016年6月11日土曜日

玉名市の菖蒲園

「高瀬裏川花しょうぶまつり 」に行ってみました。

菖蒲は5月中旬から、6月中旬まで、開花時期は意外と長いのですが、
毎年、いろんな方が投稿してるのを見て、行ってみたいと考えるので、いつも終わり掛けになってしまいます。

「高瀬裏川花しょうぶまつり 」にはまだ行った事が無かったので、楽しみに出かけましたが、やはり時期的には遅かったみたいです。
それでも、大輪の菖蒲が咲いてて、暫くの間楽しませて頂きました。





帰りに、「高専ダゴ」のお好み焼きを堪能し、
あまりにも大きかったので、半分は持ち帰り(笑)
 あまりにも大きかったので、半分は持ち帰り(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿