2016年3月21日月曜日

安産祈願

お正月に・・報告が有ってから 3ヶ月
安定期に入ったとかで ご両親も含めて
久留米の水天宮さんへ安産祈願へ行ってきました
久留米の水天宮は全国の水天宮の総本山らしく参拝客も多いようです
仲良く二人で受付を済ませて
 御祈願を済ませて
 家族そろっての記念写真
昼食まで1時間ほどあったので、石橋美術館の公園へご案内
梅ヶ枝餅食べて、八女茶を戴き公園を散歩

雪柳が満開でした

 桜もちらほらと咲き始めていました

今回、会食に選んだのは合川町に有る「福㐂庵」さん・・

 お刺身もお料理も結構おいしくて、満足する量でした
 菜の花と筍
 鳥肉の・・・
白子の・・・クリーム・・
そして煮つけでご飯とお味噌汁
最後に、桜餅のデザート

みんなで楽しい時間を過ごせました

今日は、お昼の時間であまり飲めなかったので
次は、飲める時間帯でお祝いしましょう^^

男の子か?女の子か? 皆さん知ってるようでしたが

「私は知りたくありません」

って言ってしまったので、気まずかったかな

皆さん解らない様に話をするのが大変そうでした

ごめんなさいね~ ^^

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    うえひろも生まれるまで聞きませんでしたよ (^。^)

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます・・・
      聞きたくないのが、家族の中で一人くらいいてもいいでしょう(笑)

      削除