2016年1月16日土曜日

走ってみました

菜の花マラソンが終り、次は 2月21日の 熊本城マラソンに向けて練習しないと・・

という事で、30km目指して走ってみました。
20キロで折り返して走ろうとしたんですが、15キロ位から足に異変が出て
折り返して走り出すころには、もう悲鳴が聞こえてきた 。、

やはり、15~25キロが今の私にとっては限界のようです。

この日は、23キロで歩き始めました

その後、ずっと歩きましたが、歩きだと 1Kⅿ 12分位掛る事が解る

30kmまで走れたとしても、12km残ってるので、
歩くと2時間半程かかるという事です。

もう少し、走れる距離を伸ばさないと5時間切りなんて
到底無理ですね~


しばらく休んだ後、午後からは

ボクセルモトまで、バイクを車検に出してきました


購入時 約3400km 程度でしたので 4年間で66000km程乗りました

今年は、マラソンも バイクの距離も延ばすぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿