2016年1月10日日曜日

2016 菜の花マラソン②

さ~今年も始まるぞ~
天候は曇り・・そんなに暑くないし寒くない
絶好のコンディションで、天候の所為には出来ない(笑)
会場の方へグランドを横切ってると なんと 照英 が来てるじゃないか

今回も、川内選手も参加で、大会がどんどん盛大になってく気がします

出発の準備を済ませて 出発地点へ移動・・
みんな、不安と自分への期待を胸にその時を待ってます

しかし走り出すと それぞれ・・
私は、8キロ地点でターゲットを確認・・

今年も、沿道の皆さんの応援に助けられて



何とか、10キロ地点までは 梅ちゃんと変わらないペースで走ってました

10キロを過ぎて、菜の花と池田湖と開聞岳 ほんと綺麗ですね
去年初めて登り切った坂道を今年も乗り越え
去年、足がつってしまった、15キロ地点も何とか通過
中間地点の通過は携帯では 2時間37分33秒 平均ペース 7分10秒
この坂道を登ってのこの記録はまぁまぁでしょうか?

せめて、希望としては2時間20分位では通過したいですね

この後は携帯の電源が切れて、公式な記録が発表されないと解りませんが

結果は 6時間25分57秒 でした
結局今年も、6時間を着る事が出来ませんでした。

来年からは、5時間を切る目標が、6時間を切るに変更になりそうです。

でもね、これでも参加者17526人中 9036位なんですよ
意外と頑張ってるでしょ^^;

帰りに、中山温泉で ゆっくりと浸り

アラジンへ帰ると 今夜は豚しゃぶでカンパ~ぃ



今年も 皆さん頑張りました

来年も また ここで会いましょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿