2015年11月25日水曜日

ジョイアスのツーリングに参加②

 このホテルは全室から海が見えるのが売りみたいですが
私達の部屋はその角部屋となってて、
尾道海道が全て見渡せました

向こうに見えるのがしまなみ海道の最初の橋 新尾道大橋 です。
宴会までは暫く時間が有り、長~いお風呂を堪能して
 
いよいよ 宴会の始まり
 
主役のご挨拶と乾杯で始まりです
 
 
これ タモリ っていう魚だそうです
 
美味しい料理と美味しいお酒で、
其々の近況、昔話、等々初めて聞く話に驚きと歓喜
あっという間に一次会はおしまい
 
宴会中の写真は有るんですけどね ジョイアスで確認して下さい
 
2次会は、一番広い部屋に集まり 手持ちのお酒で盛り上がり

 すっかり疲れたので
 
就寝・・・
 
この部屋では鼾掻く方はいませんでした
 
気になるのは 俺が掻いて無かったかなって事 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿