2015年8月14日金曜日

夏やすみ①

今年の夏は、休みが少ないけど、今回もプラン無くふらりと出かけてきました。
南へ行こうか、東へ行こうか・・?
迷ってたんですが、ハンドルは東へ(日田方面へ)と走ってました。

しかし、その先のルートが浮かんでこない・・

で、最近行ってなかった 釈迦岳方面へ走って見る事にしましたが、
久しぶりだったんで、迷ってしまいました。
でも、迷うくらいがたのしいですね
そうやって、辿り着いてみると

キャンプ場の経営が変わったらしく、
SnowPeak さんがオーナーになってました

この日も、多くのスノーピークのテントが張られてましたよ
次回、利用してみたいと思います


そこから、中津江に出るのも迷ってばかり・・(笑)
やっと出たのはお昼過ぎ

で、お昼は「鯛生金山」に行きましたが
駐車場も整理するくらい、多くの観光客で賑わってました


そこから、12号線でやまなみに出てみたけれど・・
大観峰へは先日行ったばかりと頭がよぎった瞬間
ハンドルは「ミステリーロード」へ切ってました

そのまま、三愛の駐車場へ


いつもルートでしたが、ここで思いもしなかったことが・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿