2015年4月6日月曜日

なかなか時は待ってくれませんね~

先週末訪問した 浅井の一本桜 まで 今回はバイクではなく
 
ジョギングして来ました
 
車で行くと意外と近いという感じがしてましたが
 
ジョギングしてみると なんと 片道8kmほどありました。
 
天気は決して良くありませんでしたが、先週訪問した時にまだつぼみだったので



 
満開を期待して
 
雨が降る 風が吹く
 
日々が続いてましたが
 
期待は募るばかり
 
やっと、辿り着き
 
見上げると
 

 
今年も機を逸してしまいました
 
なかなか 満開の 桜に出会えませんね~
 
また来年に期待します。
 
その後
 
町内会の会合に出席して
 
終わっても 降りそうで降らない天気が恨めしく
 
バイクにまたがり
 
新聞で紹介されていた
 
チューリップ畑に
 



なかなか綺麗でした
 
確か秋にはポピー畑になるんだよね~
 
管理されてる皆さんに感謝です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿