2015年1月25日日曜日

体調 不安?

どうも、体調がすぐれない
 
しかし、走り出すと何とか 高良山の頂上まで走りぬく事が出来ました
 
久留米のツツジ公園まで丁度10km
 
 
 
タイムは 1時間 15分 
 
しかし登れたことが 私にとってはすごい事でした
 
下りは快調に降りられましたが
残念なことに携帯の電源が17km辺りで切れてしまいました。
先週もなの花マラソンの時もそうでしたので
もうそれくらいの時間しか持たないみたいです。


くたびれたのは、携帯ばかりじゃなく体調回復も優れず
夕方までぶらりぶらり・・・
 
何とか体調を整えて
 
うふ (笑)
 
夕方からは 「ジョイアス」の新年会
 

安全の為に
 

 
今年も あっという間の二時間でしたが
楽しい時間を過ごす事が出来ました
 
来月初めは第一回目のONツー
 
また元気にお会いしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿