2015年1月25日日曜日

サーカス見たのは初めてでした

 
 お天気はいいのですが今日は別の用事が有り
ツーリングの計画は立てていません
 
オイル交換の時期も過ぎていたので
ボクセルさんにオイル交換を頼み
 
木下サーカスへと行ってきました



 
予定ではお昼からの公演を見る予定でしたが
既に指定席は売り切れて、一般席も引換券が全て出されてる状態
結局2時間待って4時からの公演の予約しか出来ませんでした
もう2か月くらい公演してるのに人気が有るんですね~
 

 
 やっと入れそうになり一安心・・
 
会場内ではピエロが風船を投げて、観客の待ち時間を
楽しませてくれていました。
 
直ぐに、美女が現れて、パフォーマンスを始めると
その後は、次から次へと楽しいショウが披露され
動物 「シマウマ ホワイトライオン、キリン、ゾウ」の
演技は、緊張とユーモアで楽しめました
 
ラストの空中ブランコはテレビで見るよりも
はるかに興奮するスリルの有る演技でした
 
でも、ずっと上を眺めてたので 首が痛い(笑)
 
場内は撮影禁止でしたが
 
 
ファイナルのところだけ撮影させてもらいました。
 
右の赤い球は、この中でバイクが走り回ってました。
ぶつからないのが、逆に不思議なくらい。
 
さて、今夜は 夢に出てきそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿