2015年1月18日日曜日

もう、そんな時期か~

先週「いぶすき菜の花マラソン」が終わったと思ってたら
 
今週、「熊本マラソン」の案内が届きました。
 
 
今回は 初出場の為 解らない事ばかり
しっかり読んでおかなくては・・・
 
コースを見てもそんなに急な坂道は無さそうですが
今日は気分も良かったので
 
初めて
 
高良山まで 初めてジョギングして来ました
 
高良神社まで我が家から 約8.8km 高低差は 約300m
 

勿論最後まで駆け上る事は無理でしたが、
なんとなく、走れそうな予感をつかむ事が出来ました
 
時間は 約1時間5分程掛かりましたが、
一回目としては上々な出来です。

 
ちゃんとお参りして
帰り道駆け下り、トータル17km 1時間57分で帰って来ました。
 
しかし、その前の週にも
久木野しし鍋マラソン (10km)も参加予定
 
来月は、マラソン三昧だな・・・
 
身体が持つかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿