2015年1月12日月曜日

挑戦する事に意義が有るんです

今回もいつものメンバー 石川さん、がまちゃん、梅ちゃんと合流して
先ずは腹ごしらえ・・

そして、菜の花マラソン会場へ・・
今年も記念撮影をちゃんと撮りました。
 受付会場はかなり広いです
今年のスタッフジャンパー
 受付を済ませて、出場記念品を戴いて
会場の外で、テントを物色
欲しかった ヘアバンドと衝動買いで軍手とサングラスを購入
その後は、いつものみどり壮でゆっくりと温泉に浸かり
いつものお宿 アラジン さんへ・・
ここの寄せ鍋 最高に美味しいです

いつもこの鍋をつつきながら明日への健闘を誓い合ってます
 勿論 鍋奉行はがまちゃんです
最後はおか~さんの作る雑炊が最高なんです

今回も、大満足で大会前日を終える事が出来ました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿