2014年11月9日日曜日

佐世保を楽しんだ2日間

佐世保の市内は平地が無く、直ぐに鳥帽子岳に向かって坂道が続きます。
そこを、駆け上ると(ジョギング)と、綺麗な夕日に出会えました
汗をいっぱいかいた後は
居酒屋で、ささやかな晩酌 ビールが旨い~^^
 
2日目はちょっと豪華に
お刺身盛りも新鮮で美味しい
あご焼き(トビウオ)も旨かった
お酒は、「いつもの奴」誰でも頼めていいね^^
アラ炊き
塩かま
もうおなかいっぱいですが
お茶漬けで〆・・・
 
ここから、いつものショットバーへ
サンセットビーチ だったかな~兎に角甘かった・・
 
みんなそれぞれ飲んでましたが、
餌食になっちゃったHさん
ウォッカ・テキーラ・を二杯ほど飲んで
スクリュードライバーにテキーラを継ぎ足してもう一杯
 
完全に潰れるかと思いましたが
あごだしラーメン屋に入ると
ラーメン屋らしくないメニューに笑いのツボが嵌る
これは フレンチだったかな?
味は、結構いけますよ・・
 
気になる方はどうぞ・・
 
 
あっ、飲み過ぎた彼ですが、翌朝はすっかりした顔で
二日酔いなんてそぶりは無し・・
かなりな酒豪だという事を証明してくれました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿