2014年10月25日土曜日

私にもそんな時が有った・・

今夜は、モッチィーが我が家に遊びに来ることになってたんです。
娘が作った料理で乾杯
今夜は、緊張感も無くお酒もグイグイ・・・
 
これは 私には  ちょっと 辛いと思いましたが
 
「これ位 美味しいです」って・・
 
愛の 言わせる 言葉か?



 
この顔は どうか~(笑)
 
 
これ評判良かったな~
 
 そろそろ ハローウィーンか・
 
ここいらで お化けが出てくるのかと 心配してたら
 
出て来たのは
 
 
でした
 
こりゃ 綺麗だわ・・
 
聞くと、事前に二人でお店に行ってデザインなんかを決めて
作ってもらってたらしい・・
 
そんな事が出来るんだ・・・

 
時代の流れを感じつつ
 
そういえば、私も家内に婚約指輪を
彼女の部屋で渡したことを思い出しました
 


照れてた モッチィー ですが
お酒はなかなかの酒豪みたい
 
 
 
これからも、気軽に遊びに来てもらえればうれしいが・・
 
 
取り敢えず
 
同じ、酒好きという事で 一安心・・

0 件のコメント:

コメントを投稿