2014年10月26日日曜日

そういえば 久しぶりの 阿蘇か~

今日は、二回目の参加となる「大観峰 CofeMeeting」
 
折角なので、小国の「あるくCAFE」でモーニングを戴く事に

テラス席は流石にひんやりしますので今日は暖かいコーヒーを戴きます

お土産にサンドイッチを包んでもらい
ちょっと 早めに 大観峰へ
 天気予報では午後から雨・・
 
 原さんと小林さんが手際よく準備を整えられたところで
大分組が到着


三苫さん倉原さんも到着して、近況をご報告
 
倉原さんは北九州から参加ですが、これから九重フィッシングパークで
釣りを楽しんで帰られるとか・・・
 
兎に角 多趣味でびっくりします。
 
結局、雨雲はどこかに消えてしまい、解散まで心配してた雨は降りませんでした
 
皆さんの日頃の行いがいいですね~
 
帰りは、中津江を経由して帰りましたが

梅林湖のほとりの木々も少し色付き始めてました
 
さぁ 次は
 
開聞岳で会いましょう・・

0 件のコメント:

コメントを投稿