2014年10月25日土曜日

忘れ物を取りに・・

二週間ほど前に 脇田温泉に行った際に キャップを忘れてしまってて
今日はそれを取りに行くために
またまた、Keinさんを呼び出し 付き合ってもらう事に・・
朝食は前回同様コメダのモーニング・・・・
 
まったりと過ごした後は、ぶっ飛びのkeinさんに
振り落とされないように何とかついていって

あっという間に、はにわの待つ脇田温泉に到着
可愛いおね~さんが大事に保管してくれてました!(^^)!
 これ以上拡大禁止です・・

温泉でまったりした後は
 ノンアルコールで乾杯・・ いつもご馳走様です(^○^)
今回は温蕎麦を戴いてみました
こちらも、お蕎麦の香りとゆずの風味が効いて美味しかった
 
今日は、これからKeinさんがどうしても行ってみたい
新たなコースが有るという事で
午後のお風呂は無しで、着替えを済ませて出発・・
 
暫く、順調に林道を走ってると
 
いきなり オフロード・・

 
それでも、行く気満々のKeinさん



道が繋がってる事をナビで再確認して
さぁ 突入です

ところが、100m程入ったところで 
余りの悪路に、恐怖を覚えて走行を断念・・
 
Uターンして引き合えしたんですが
なかなか戻ってこない 
 迎えに行ってみると
わだちに嵌って立ち往生・・
 
もうちょっと 〇が長ければ・・
何とか押し出して脱出・・
 何事もなかったように カッコイイ 。。。
 
 
それでも 新道開拓に余念のない Keinさんに
千石公園に案内してもらい暫し休憩・・
 
 
まだまだ、道は先に有りますが
今夜は、夕方用事が有る私の為に、早めに切り上げてもらい
 
早めの帰宅
 
 
今回も、話題作り 有難う御座いました ^^
 
 

2 件のコメント:

  1. あれっ?悪路の雰囲気が伝わってないね~。(笑)全身!汗びっしょりだったんですが。。
    足は長いのですが、地面が遠くて。。何か?。。。救助ありがとうございました。kein1100

    返信削除
    返信
    1. CB1100のシート高って 確か 850mm位有りましたよね?

       お互い、スペシャルラインが入らなくて良かった・・・(笑)

      削除