2014年10月19日日曜日

初!

晴天の日曜日・・
初めて、「愛宕神社」へお参りに行ってきました。
この日は、七五三のお参りが多く見られましたが
愛宕神社と言えば「縁結び」の神様としてもした親しまれてる神社です。
 
しかし、今日は「祈願」ではなく「お礼参り」と言ったところでしょうか。
 まだまだ、落ち着きの無い娘にもご縁が有り
これから、会席にお招きを頂き、初めてご両親とご対面・・
緊張の中、何とか会話を進めてます(笑)


どんどん 料理と共にお酒も進み
和んだ雰囲気に お互い ほっ( ^)o(^ )
さて、これからが二人にとっては忙しい時期が続くんでしょうが
仲良くやって行ってくれればと祈るばかりです
この写真を見ながら、
「こうやって親戚・・家族が増えていくんだな~」
って、当たり前ですが感慨深く眺めています。
 
 
 
しかし・・なんだこの ピンボケの写真・・
全部、iphone で撮ってたんですが こんなもんですかね?
 
何回も、落下させてるから、ピントが合わなくなってしまったのか(ノД`)・゜・。
 
一眼も持って行ってたんですが、
こんな時にまでカメラ小僧になり切れませんでした(笑)

2 件のコメント:

  1. 何でネクタイ着けなかったのかい?いつもの通りバシットキメテ行けばよかったのに!
    いい雰囲気で良かったですね。。。みなさま幸せなお顔で、私も何故か嬉しい(笑)kein1100

    返信削除
  2. げげ・・・
     
     気にしてる そこに いきなり 突っ込むか・・・・(笑)

     Keinさんも そろそろですよ・・ 
     隠さずにご報告ください・・ネクタイプレゼントしますよ(笑)

    返信削除