2014年9月25日木曜日

当選しちゃいました~嬉しい


 
 
 
======================================================================

 

 ◇◇ 熊本城マラソン2015 抽選結果のお知らせ ◇◇

 

======================================================================

    多感著  様

受付番号:

 

----------------------------------------------------------------------

 

このたびは熊本城マラソン2015にご応募いただき、誠にありがとうございました。

定員を上回る申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、貴方は『当選』

なりました。

つきましては、このメールに記載しております【入金支払用URL】にアクセス

し、参加料等のご入金をお願いします。

 

なお、入金期限内にお支払いがない場合には、当選が無効となりますのでご注意

ください。
 
 
練習始めないとな~(笑)
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    ファイトォーーー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

       熊本マラソンは初めての当選ですので、楽しみです・・


       

      削除
  2. お久しぶりです。
    当選おめでとうございます!
    いつもはバイクで走り回る熊本、今度は足で駆け抜けてください。
    お待ちしてます~!
    私も当選しました^^v

    返信削除
    返信
    1. きよりん さん 御無沙汰してま~すた^^
       きよりんさんも当選おめでとうございます・・
      熊本は初めての参加になりますので、非常に楽しみでもあり、不安もいっぱい。。
      この歳になりますと、走り切れるかどうかがだんだん不安になってきます(笑)

      きよりんさんは記録を、私は完走を目指しますね~

      削除