2014年8月31日日曜日

義父に感謝した日

娘から
 
「明日は家にいてほしい」
 
と言われた日の翌日、良く眠れないかと思ったら
ぐっすりと、爽快に夜明けを迎え・・(笑)
 
早朝ジョギングに出かけた
 
ジョギングをしてる間というのは、ほぼ1人な訳で
その間というのは、いろんなことを考えながら、というより
いつも、クダラナイ無駄な想像をしてるわけですが
 
こんな日の朝は、何を考えながら走るんだろうと思っていたら
浮かんできたのは、
 
その日の自分の事でした・・
 
で、思うのは その時の義父の心境だ・・
 
 
 
 
そう思うと、感謝せずにはいられなくなった
 
今が有るのはその日を決心してからな訳で
 
今日という日を
 
「義父に感謝する日」
 
としたい
 
今日は 7km 走りました。
 
やっと、いい季節になってきました
 


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    しかし何時になるんだろう、私んち...

    返信削除
    返信
    1. 有難う御座います。
       
       それも、親孝行だと思います。(*^。^*)

      削除