2014年7月30日水曜日

そろそろ計画しようか~

5月に「四国 道の駅ツーリング」をして、愛媛、高知の南西部を巡ってきましたが、まだまだ、2/3の地域と訪問しなくてはならない道の駅を残したままとなっています。
 
 
そこで、来月の連休を利用して何とか、巡り終える事は出来ないものかと、なんとなく思い立った次第です。
 
しかし、残ってる地域には、しまなみ街道地域と、小豆島、そして室戸岬方面と、広域に広がっているため、よほどうまい具合に回らないと、3泊4日でも回り切れない可能性が有ります。
 
勿論、キャンプツーリングになりますが、今回はキャンプ地を充分に選んでから出発したいと思います。
前回は、余りにも行き当たりばったりで、かなり不安を感じながらのツーリングになってしまったため、利用するかしないかは別として、沿道の利用できそうなキャンプ場は抑えて出発したいと思います。
 
まだまだ、人生においても、四国は未開の地
 
今回もまた新しい出会いが有る事を夢見ない訳にはいきません
 
 
出発は 8月9日 
 
 


2 件のコメント:

  1. 小豆島がチョット難しいのかな・・・

    一日くらいどこかで迎撃したいけど、この暑さやと、ヘタレのうえひろでは(^_^;)

    いい天気に恵まれますように(祈)

    返信削除
    返信
    1. うえひろさんこんばんは~
      小豆島って、高松港から、結構船便が有るので、あまり心配して無いですが、
      やっぱり、一日目で佐多岬から小豆島まで移動するのは難しいですかね~
      小豆島でキャンプしてみたいんですが・・(笑)

      削除