2014年7月23日水曜日

初めての宿泊・・

以前からづっと泊まってみたいと思っていたんですが、
今回突然にその機会が訪れる事になり、お世話になることになりました。
 
この日は、森町の祇園祭が行われていて、kiyomakoさんも参加されてて盛り上げってました。
普通は赤法被みたいですが、白法被もカッコイイ・・

舞踊の披露が有ったり
子供の囃子で
いろんな思考が凝らされてて、本当に楽しい時間でした
食べて飲んで、楽しんだ後は
なんと、250円で入れてしまう、源泉かけ流しの
温泉銭湯行ってゆっくりして、ぐっすり眠る事が出来ました。
今週末は、大祭がるみたいです。
そういえば、去年も丁度行ってたような気がします
 
 
 

3 件のコメント:

  1. なんか最初聞いてた予定とは全然違うような...
    まあ楽しければ予定なんて関係ありません!

    人𠮷、島原はまたアオさんが来た時にでも行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. ganmodokiさん こんばんは=
      予定は半日で無き物になりました・・

      折角ですから、一度計画した通りにツーリングを敢行してみたいと思います。

      削除
  2. 今頃ですみません・・・(--;
    やっと暇が出来たのでブログ更新できました
    その節は、どうもありがとうございました!

    返信削除