2014年7月13日日曜日

鰻がたべた~い

さ~ 7月に入りました~ 
2014年の「土用の丑の日」は、7月27日です。
 
しかし、待てないぞ~
 
って事で、keinさんと 「立花壮」へ行ってきました。
 
keinさんも気になってたという事でしたが、ご来店は今日が初めて
ブログなんかで紹介されて人気店になってしまうのを早くも心配されてた
 
 
でも、立花さんは私の自宅から、30分と掛からないので
お昼時間まで、時間を潰すために、玖珠付近を ぶらぶら・・ツー
 
日田で、給油するときに
 
先日、Facebookで見かけた マリオ さんに 遭遇・・
写真をお願いしたら、気さくにVサイン・・
とっても 親しみやすい、マリオ さんでした。
 
その後グルグルと時間を潰し
210号線を走ってる時に「伐株山」の「入り口の看板を発見
 
 
いつもは下から眺めるだけでしたが、登ってみるとその景観に
 
感ど~
 
 
今回は、公園で遊べませんでしたが
ゆっくりと時間を過ごしたい空間でした
 
 
 
鰻を食べて 満腹になった後
 
目をこすりながら向かった先は・・
 
 


2 件のコメント:

  1. 伐株山懐かしい。F650買ったころだったから15年位前道を見つけて昇ったのを思い出しました。
    「〇〇と煙は上に昇りたがる。」
    山手に道を見つけると無性に上りたくなるんです、今でもそうですけど。

    返信削除
    返信
    1. 近くなんだけど、行ってない場所、行けてない場所・・行ってみたいところ・・
      意外といっぱい有りますよね・・~
      F650~か~ 憧れるな・・ あぁ~ オフ車が欲しい・・

      削除