2014年4月7日月曜日

行ってきました 南薩ツーリング

詳しくは、後日報告しますが
初日、5日は ganmodokiさんと 人吉でキャンプして
二日酔いするほどに飲んじゃいました~(笑)
6日志布志でアオさんと合流すると
最初の目的地 桜島へ
そこからフェリーで薩摩半島へ移動して
知覧特攻平和会館を見学・・
急いで、鹿児島市内へと戻り
・・・・・
書けないくらいまたまた飲んじゃいました(笑)
 
しかし翌朝は元気に鹿児島を後にして
最後の目的地
高千穂峡へ行ってきました。
ここで、アオさんとはお別れしましたが、楽しんで頂けたでしょうか。
 
今回のツーリングは走行距離 1012km 
2日目は全てganmodokiさんにお任せでしたが、
ほんとに楽しいコースを案内してもらい、これからじっくり見直しますが
とっても楽しみです。
 
アオさん、結構な強行で回りましたが、記憶に残ってますか?
お酒でどこか飛んじゃってしまってたりして(笑)
忘れたら今度は水冷ADVで是非遊びに来てくださいね
まだまだ、九州はいい所たっくさん有りますからね~
 
お陰様で、私も3日間本当に楽しませて頂きました
 
有難う御座いました
 


4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    初日の雨がちょっと余計でしたが楽しい時間を過ごせました。
    またご一緒しましょう。

    返信削除
  2. ganmodokiさん お世話になりました。
     雨で、壊れてしまったかと思った、ナビも最終日の朝、
    何とか復活してくれて一安心・・・
    鹿児島はまだ楽しいとこいっぱい有りそうですね。
     走りもすっごく快走で、本当に楽しいツーリングでした
    また宜しくお願いいたします。

    返信削除
  3. ganmodokiさん&多感著さん、大変お世話になりました。
    楽しいひと時をありがとうございました。
    次回は水冷GS-Aにキャンプ道具を積んでお邪魔しますネ。
    大阪のアオさんでした。

    返信削除
    返信
    1. アオさん お疲れ様でした~
       早く、水冷ADV 来るとよいですね・・ 待ち遠しいですよね(笑)
      私もキャンプそれまでに何とか形になるように練習しときますね!
      まだまだ、キャンプの楽しみ方出来てないです(´ω`*)

      削除