2014年4月27日日曜日

今日も行ってきました オートポリス

今日は、それぞれのクラスで 決勝戦が有りました
昨日の予選{タイムトライアル」とは違って、
「勝つ」には前に出ないとなりません・・・当然緊迫したレースが続きます
 最終コーナーへ入る上りのS字カーブ
 意外と各選手とも、コース取りはマチマチでした。
 

 


兎に角この6台は早かった・・
この時点では5位の 635 高橋 巧選手が、最後はぶっちぎりで優勝
 
 
一時はトップに出ていたけどこの時点で2位にいる
赤い色の SUZUKI GSX-R1000 ヨシムラ に乗る 津田 拓也選手は
サインをお願いしても、甘いマスクで気さくに答えてくれる
とってもいい方でした。
 
 
 
次回行くまでは、応援する選手を決めてレースが見られるようにしよう・・
 
 
それにしても、広い会場を あっち行ったりこっち行ったり
 
疲れた・・(´ω`*)
 
 
写真も 二日間で 500枚位撮ったと思いますが
時を見て整理して投稿します。
 
そのうち、美女シリーズもこうご期待・・(*‘∀‘)
 
 
サーキットコースを走ってみたいと思ってましたが
レースを見た後、何故か走ろうという気が起きません。
この緊張感の連続の走りは私には無理なような気がします
出て行ったとしても、半周もしないで、気合が抜けそうな・・・
 
歳の所為かな・・
 
そういえば、選手たちがみんな子供に見えてしまってた(笑)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿