2014年4月21日月曜日

ちょい前の話・・

今週末もお仕事でどこにも行けてません
「びんぼー 暇なし・・」
 
という事で報告するようなことも無いので
 
先週、「ボクセル・モト」のツーリングに参加した際に
 
戴いた 商品を紹介しておきます
 
これは、デザインは同じですが Boxer・Moto のオリジナル Tシャツ
昨年はブルーでしたが今年は濃紺になってました

 
もう一つ
 
 
う ぷっぷ。。。
 
実はこれが紹介したかったのだ・・
 
アルパインスター の メッシュグローブ 
 
「SMX-2 AIR CARBON GLOVE」

 
なんと、じゃんけん大会で最後まで残り 戴いたのでした
 
二年前に購入したGOLDWINのグローブがダメージがひどく
そろそろ 買い替えかな~って考えてたので
 
Good Timingでの ゲット でした。
 
これで、今年の 「運」 を全て使い果たしていなければいいのですが
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿