2014年2月11日火曜日

チャリで日本一周・・応援しよう

先日、自転車、それもママチャリで日本一周を目指してる青年に出会った
 昨年9月に東京を出発して、日本海側から北海道を回り
 今度は南下して、今九州までたどり着いたとの事です。
有ったのが、先週の土曜日だったのですが、月曜には鹿児島にいたので
もしかしたら、今頃沖縄に向かっている途中かもしれません。


枝 智久 さん
Facebook 
でもつぶやいてますし
ブログも更新されています。
 
気にして、応援してあげたいと思います。


 最初は、少ない荷物だったらしいですが、
 いろんな方からの差し入れでこんなになってしまったとか・・


兎に角、明るく気さくな青年でした。
 どこかで見かけたら、声を掛けてあげて下さい・・
 
 
 
な~~んて
長旅のエピソード聞いて、見送った後出発しようとしたら・・
 
っげっ・・・?バッテリ上がり・・

 どうやら、スイッチを入れっぱなしだったみたい
 
 JAFさんに連絡すると、
受付のおね~さんに、「温かいところでお待ちください」と優しく慰められ
 
 到着までの1時間寒空の下ひたすら耐えてやっと復旧

 

 
 
 休憩するときは、注意しましょうね・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿