2014年2月14日金曜日

夜明けは近い

いつ手に入れたのか
誰からもらったものか、何かの会合でビンゴで当たったものかもしれない・・
あまり、家では飲まないんですが、美味しい肴が有ったので
つい、封を開けてしまいました。
かなり、飲みやすいな~って見たら
20度の焼酎でした。
 
こりゃ、ぐいぐい入っちゃうはずだ
でも、宮崎の焼酎でもない
長崎西海市大島町の大島酒造のいも焼酎でした。
 
大島酒造といえば良く買ってきてたのが「いつもの奴」でした
お客さんから「酒屋に行って「いつもの奴」くれって言ってごらん」って
教えてもらったのが最初でした。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿