2013年12月10日火曜日

Boxer・Moto 12月ツー 安心院

ボクセル の今年最後のツーリングという事もあり、いつもより多くのバイクが集まってます。
それもその筈、先月のツーリングは延期するも、天候に恵まれづ、結局中止になってました。
 
それにこんないにいいお天気です
 
お集まりの皆様もお懐かしい顔ぶれで・・お元気でなりよりです・・


ちょっと変わったフレームに皆さん興味津々・
池田さんのご挨拶を伺っていよいよ出発です・・
 
写真係だって・・・ 頑張ります・・


原鶴を出ると東峰村~日田~山国と経由して
一気に 玖珠の道の駅まで走破して、なまってた体にみんな熱が入り始めたかな^
まだまだ みんな元気です

気になるバイクには 取り敢えず跨いでおきましょう・・
ここで、ルート変更のお知らせがあり・・ここから日出生台へ
 
皆さん、距離が伸びることには大賛成のようです

ちょっと小休憩かと思えば
ちょっと 珍しいかな 記念写真です



個人で写った写真はボクセルに行ってご確認願います・・


目的地はすぐそこなんですが・・
 
ぐるりと、周回して


休憩を挟みながら


もう一走り・・



給油を済ませたら、いよいよお食事です


 お腹すいた~^
今回ご参加の皆様です
とり天組

唐揚げもあり~の







定食に
スッポンラーメン
カツカレーを私は食べました
ホルモン丼
激辛ラーメン??
 
お腹いっぱいなって
至福のイップクです
 
マコトさんは
一粒 300円の シャインマスカット に興味津津
ワインも沢山種類があって

バイクじゃなかったら
試飲しちゃうんですけどね~
外に出てみると
ここでも、フラッグ塗装に注目の的・・
みなさん、密かに凝ったことされてますね~^

そして、後半戦のスタートです
 
500号線~212バイパスを抜けて 
山国で小休憩・・


バイクばかりじゃなく
ヘルメットも凝ってますね・・
 
ここから 英彦山へ駆け上り

小石原へと降りて
最後のミーティング
 
今日も無事故で解散でした



最後まで気をつけ帰りましょう・・
 
 
最後に、コンビニでお疲れさんの乾杯して・・

 
「う~~n   ○○が○○だ・・・」
 

 
結局 日が落ちちゃいましたね~
 
今回も楽しい思いで出来ました・・
ありがとう御座いました・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿