2013年12月17日火曜日

威風堂々のちゃんぽん・・

県道77号線の夜須付近にある 「威風堂々」さん
 
福岡から、日田方面へ行くのに、また福岡に帰るのに、よく利用する 77号線ですが
通るのは、朝夕ですので、お昼ご飯時にはなかなか通らない
 
でも、先週末、土曜日は昼過ぎに大宰府を出て、真っ直ぐ久留米に帰らず
ふらっと、77号線で朝倉方面へ行くと
 
丁度、お腹がすいた頃に 以前から気にはなってた
 
「威風堂々」さんが見えて、初めて食べてきました
 
もちろん ちゃんぽん です。


野菜の山盛り・・は 佐賀のなんとかにも負けない・・
 
お味は、私はこっちが好きかな・・・
 
併せて、チャーハンも頼んじゃぉかと思いましたが、
頼まなくて良かった
もう お腹いっぱいでした
 
 
大将の キャラも 好きですね~

4 件のコメント:

  1. このお店秋月に行く途中にありちょっと気になってたんですよ~
    結構目立つお店ですよね。今度行ってみよう(笑)

    返信削除
    返信
    1. ですです・・・あの目立ってるお店です・・
      でも中は、落ち着いた雰囲気の、食堂です
      是非、体験しに寄ってみてください

      削除
  2. こんばんわー
    そっかー 皆さん 気になるお店ですねー
    今度、探してみようかなー

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. popeyeさん こんばんは~

      そうですね
      天山~三瀬~背振~九千部山と遊んで、ここらで昼食 
      その後、英彦山周辺を充分に走り回れますね・・

      削除