2013年11月3日日曜日

国東半島 周回ツーリング・・

今日は、久しぶりにツーリングに出かけます。
今回は「国東半島」をぐるっと回るコースを選んでるんですが
 
山中を走る「農道」コースなので、おにぎりを作って出発することにしました。
 
いろいろ 出てきた
これだけ有れば 何かできそう・・・
出来た 2個を持って 出発です
街路樹も綺麗に紅葉してました
西椎屋の滝の上流の日出生ダム周辺も色ずき始めてました
フルーツロードを走ってると なにこれ?
何やら 案内の様だが
これ、結構怖いぞ~(猿だって)
 
さぁ ここからが本日のメインの道路
「オレンジロード」の入り口です。


国見からは「西国東広域農道」へ入ります

豊後高田まで走ったところで お昼となり
コンビニでカップラーメンを買って 昼食です。
 
帰りに 道の駅「いんない」に立ち寄り

生シイタケと、ぎんなんを購入・・


もうすぐ、耶馬渓も紅葉一色になりそうですね
 
山国では「かかしまつり」やってました



この ばあちゃん ほんとリアルでした

おっ 家のかみさんに「姫」を付けたお米が売ってある
 
という事で、購入して帰りました
 
どんな味がするのかな?

本日は、395km 走行でした
 
しかし、行きがけに入れたガスが帰りにはガス欠に
 
 
走行距離323kmで 18.5ℓ  燃費 17.5/ℓ
 
う~ん 今日はやっぱり延びてないな~?
 
反省しながら帰り

帰って、シイタケステーキ で 小さく 🍻
 
さぁ 明日も 出かけるぞ~

2 件のコメント:

  1. おにぎりツーリングされたんですね。嬉しいなぁ~

    この輪が広がるといいなぁ~(望)

    返信削除
    返信
    1. おにぎりツーリングのおかげで、おみやげゲットできたし、アリアリですね(笑)

      削除