2013年10月23日水曜日

やっと出来上がりました

ちょっと前になってしまいますが
先々週、ボクセル・モト のツーリングに参加した際の
DVDがやっと完成しました・・
 
先週末、お仕事だったことも有り、なかなか時間が取れなく
それに、今回は全編に渡って録画してた事も有り
見て編集するのに時間が掛かってしまいました。
 
今夜は、徹夜に近くなってしまった~


 
今回は、1時間30分程の長編です・・
 
それでも、楽しいDVDとなりましたので、是非ご覧ください。
 
参加者のの皆さんで欲しい方には
お送りしますので、ご連絡ください。
 
今回の挿入歌は「懐かしの月9ドラマの主題歌」です。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿