2013年9月16日月曜日

「秋晴れ」・・・でしたね~

三連休の2日間を利用して、ぶらっと行ってきました。
 
今夜は ルートだけ 報告しておきます。
日田からお決まりの「ファームロード」を経由して
小国から212号線で内牧へと素直に降りていきます。
 
その後、「阿蘇パノラマライン」で阿蘇の登り
 

南阿蘇 方面へ降ります
その後「グリーンロード」を駆け抜け
そして今回 走りたかった「マミコゥロード」を経由して
 
予定しなかった「フルーツロード」も完走
しかし、その後Uターンして 32号線で 3号線へ出ました
 
で、その後は高速で 芦北IC まで行って 一泊
 
翌日は
芦北から「60号線」で坂本迄走り
今回、2つ目の目的「17号線」を完走・・・・・???
その後色々あって
 
人吉でお昼ご飯を摂った後は
ごはん食べながら発見した
大規模林道「菊池人吉林道」を完走
 
と看板は有ったけど 地図帳では「白蔵峠」となってる
その後 「白水阿蘇神社」の有る 142号線へ出て
ここから もう一山越えて
不土野峠~265号線 小崎 へと降りて
 
椎葉~五ヶ瀬~高森
 
その後 325号線~「阿蘇東部線」~産山~瀬の本 経由で
 
帰ってきました
 
今回のツーリングは 合計718kmの行程でした
 
思い出は、
 
「右手」 も 「左手」  も ビン ビン です。。。。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 台風で走れませんでした(涙)

    たくさん走りましたねぇ~(驚)
    うえひろもボチボチ走り出したいです。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたね~
      台風での災害などは有りませんでしたか?
      九州は、今週末まで晴天の予報です。
      それでも、朝夕はかなり気温が下がります。
      先日、この秋初めてグリップヒーターにスイッチを入れました。

      削除