2013年8月1日木曜日

さ~ 最後の 夏日を楽しむぞ~

今週末はどうやら お盆前の 夏日を楽しむ(苦しむ)最後のツーリングの機会となりそうです。
 
つー、事で、暑いときは 、涼しいところを 探して回るツーリングという事で、 kotarouさんに
 
企画してもらい、ただ乗っかるだけの、何とも横着な・・・週末を過ごしたいと考えています。
 
集合は、勿論 まだ涼しい時間に出発したいので、AM7:00 に日田セブン集合、出発予定・
 
その後は、「清涼空間」を求めての、楽しいツーリングになりそうです。
 
 今回は写真なんかも撮りながら、のんびりと楽しみたいと思います。



東椎屋の滝
 
未だ、CB400 に乗ってた頃に一度行きましたが
今回も立ち寄る予定です。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿