2013年8月31日土曜日

2013 BMW 白馬③

白馬 最大のイベントは もちろん BBQです。
関東のアパッチ隊の皆さんと合流して
 
かんぱ~~い
あっちでも
こっちでも
どんどん お酒が進むと
だんだん
我を忘れて・・
舞い上がり
いつもまにか ラリー3を着てしまってる・・
 
この スリーショットは 宝物になりそう・・
花火が上がると
楽しかった夜も おしまいです
 
今年も 本当に楽しませて頂きました。
素直に、青春出来る場所ですね
 
今年で二年目でしたが、「多感著~」と声を掛けて頂く方も有り
本当に感謝しています。
 
 
 
来年もこの場所にいる事を夢見ない訳にはいきませんね。
 
みなさん 来年も お会いしましょうね~^
 
 

6 件のコメント:

  1. 白馬村でのBBQ、楽しかったですネ。盛り上がりましたねぇ!
    来年は、会場で会いたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 青さん 会えてよかったです。
      来年はまた青さんの、豪快なお話が聞きたいですね^
       その前に、大阪辺りを 走ってみたいですね^


       

      削除
    2. 良いですねぇ!
      私のお気に入りの和歌山県田辺市中辺路の宿屋に一泊して、大塔川林道を走りましょう。
      待ってますョ!

      削除
    3. 和歌山 ・・・・ う~~ん 私の頭の中には全くなかった場所・・

      何が有るんだろう? 

      よ~^し  いけるように頑張るぞ~^

      削除
  2. こんにちわー  そちら地区、雨どうでしたか 幸い我が家は 被害なし
    白馬疲れも  何とか さっぱり 取れまして。
    稼ぎ回って いますよ・・( ^ω^)・・・

    少しづつ  走りやすい気候になってくるかなー  また皆で走りましょう。

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたね~
      帰って直ぐ、大分出張で、お客さんと午前様・・・
      昨夜は、keinさん Tさんと 愚痴大賞 を決める反省会・・

      何かと 忙しい 毎日を送ってます。

      明日も、雨が残りそうですので、球場へSH応援に行ってくるつもりです。

      涼しくなったら、計画したいですね・・・
      でも、随分と週末の計画が埋まりつつ有ります・・・
      頑張らんと、20000kmが危うくなってくる。。。。。。@@

      削除