2013年6月2日日曜日

癒しの一日・・・

今朝も5Kmほど、ジョギングしてきました。
昨日よりは、ちょっとだけ ジョギング みたいになってきたような~(笑
 
起きた時には しとしと雨が降っていましたが、あの「指宿マラソン」を思い出すと
今朝くらいの雨風ではどうってことないですね~
 
帰って自宅でお風呂に入りましたが、なんとなく バイクに乗る気分になれず
 
疲れてるんだ~
 
っと、自分なりに乗れない結論を出して
 
「ならば温泉へ行こう」
 
という事で、お気に入りの「鷹取温泉」へ行ってきました。


 
立ち寄り湯なんですけどね
100%のかけ流し温泉で、自墳泉です。源泉そのまま63.6度で流れ出てきます。
 
ゆっくりと 1時間ほど湯に浸かり帰宅しました。
 
すると今度は、湯疲れ・・・?
 
雨も上がり、路面も渇き始めてきたのに気分が乗らない・・
 
 
グダグダしてたら kein さんが登場・・
行く宛て無く、我が家に立ち寄られたみたい。
 
ぼ~~としてる 私を置いて 元気に玖珠の方へ発って行かれました。
 
 
来週末は
 
BMOJの 「角島ランチラリー
 
ボクセル・モトの 恒例ツーリング
 
が有るのに、残念ながら出張の予定・・・
 
乗れない時の、苦しみが有るから、行けた時の嬉しさが有るんだよね
一所懸命 働いてきま~~す
 
 


2 件のコメント:

  1. 昨日は、失礼しました。友達!いないもんで。。。(笑)
    温泉!連れて行ってもらえばよかったな~と後悔してます。
    おじゃ後、小郡のラーメン屋で替え玉、餃子食べて真っ直ぐ帰りました。
    前回のレポート!いろいろな花々。。写真家?と言ってもおかしくない素敵な画像を楽しませていただきました。kein1100

    返信削除
    返信
    1. こんばんは^^
      今朝「明太子号」見かけましたよ~
      バイクで通勤するのもいいな~~ 
      ちょっと考えたが、バイクを事務所において帰る事が出来ないため、
      やっぱそれは無理だな_ _#

      削除