2013年5月8日水曜日

なんと 今年はついていないんだろうか~^

今日、BMOJ九州の掲示板を覗いていたら、昨年参加させて頂いた「角島ラリー」の案内が出ていたので、早速、手帳にスケジュールを記入しようとしたら、なんとそこには・・・・・・
またもや 「出張」の文字・・・
6/7~6/11迄、鹿児島となってる・・・・


なんという 巡り合わせの悪い 事だろうか。(泣

3月に行われた 《 ファーストラリーin南九州 》 の時も、宮崎へ出張してて参加出来ず・・

会員になれて、晴れて イベントに参加できるぞって意気込んでいたのに 残念・・

 参加される皆様 楽しんできて下さいね~^



http://bb2.atbb.jp/bm9/viewtopic.php?t=151
******************************************************************************************
例年どおり、角島にてランチラリーを行いますが、今回はちょっと贅沢に「ホテル西長門リゾート」で下記のとおり行います。




1 開催日 ~ 平成25年6月9日

2 集合場所 ~ 山口県下関市豊北町つくの温泉海岸 ホテル西長門リゾート 駐車場 TEL:083-786-2500

3 集合時間 ~ 午前11時30分

4 参加費 ~ ひとり3000円

5 締切 ~ 平成25年6月3日(料理の予約があるため)

6 内容

・ 角島の景色を楽しめるホテル西長門リゾートで、美味しいランチ(和食)は如何でしょうか?

・ランチ後、ご希望の方は通常の半額で温泉に入れます。

・たまには、ホテルでゆっくり過ごしませんか。

・大切な方とタンデムで参加もOKです



皆様のご参加お待ちしております!!

******************************************************************************

これまで、「角島」は、イベントに参加するのでそれまで行かない事にしてたけど
逆にこれで、「解禁」されたという事で、


ぷらっと 行ってみるか~~

0 件のコメント:

コメントを投稿