2013年5月6日月曜日

使い切った・・感::::

これまで履いていたのは ミシュランのアナキー2でした。
交換したのは去年の10月7日でした。その時の記事はこちら
 
その時は 14700kmでしたので 現在26278kmまで 11578km走ってくれたことになります。
もともと、指宿ツーリングへ行った後は交換しようと考えていたんですが
 
今年のGWは天気も良くこんな状態でも何とか乗り切ることが出来ました。
 
結局 GWの間に 1424km走ってました。
スリップサインも御覧の通りです。
先日から、コーナーでゴツゴツ感が有ったんですが、
こんな風に捲れていましたこの所為かな?
フロイントを見ると もう暫く走れそうですが同時交換になるでしょう
まだ、一本だけ髭が残っていました。
一生懸命「安全運転」に努めた賜物と思います
 
次に着けるのは何にしようかなと考えていますが
変えるとしたら
同じミシュランの「パイロット ロード3」にしてみようかと考えています。
 
それとも変えないか・・・です。
 
それと最近感じることとして 洗車の際に 異様にリヤホイルが汚れている
多分、先月ブレーキパットを交換してからだと思います。
 
 
今回は 減りが早いかもね?~~
 
オイル交換も見てみると
前回交換は 3月9日 22959kmでしたので、既に 3319km走っています。
 
やはりこちらもそろそろ交換時期かな^^;
 
 

 

2 件のコメント:

  1. METZELERにしましょう(ぴーす)

    返信削除
  2. うえひろさん

    あかん・・・まようてきた・・・・・・・・・^^

    返信削除