2013年3月31日日曜日

さ~~ 開幕だ  !!

今年も プロ野球の開幕です。
球場に到着して、焦ってスタジアムに向かう途中
 
??? あれ キーしたって・・・・・??
 
気になったら仕方ない、もう一度駐車場に止めた車に戻りチェック
 

 
ちゃんと閉まってました・・・ 
 
未だ、プレイボールまでは充分時間が有るというのに、慌てるとダメですね・・
 
球場に着き、入場門の方へ歩いていると
選手登場の際に 流れている 曲を 歌ってる 「ビーグルクルー」が
会場の外で、ライブやってました

 
こんなのも、球場に来ないと味わえませんよね
 
曲が終わったら さ=場内に入らないと まだごお弁当を買ってない
 
場内に入ると 球場から歌声が???
 
まさか、「華原朋美」?・ ご本にが歌ってました
 
車のキーの件がなかったら 最初から聞けてたのに^^~
 
さっ、プレイボールの前に 弁当買っとかなくちゃ
で 選んだのは 「今宮スペシャル焼きそば」・・
 
ガツガツ 食べて 応援するぞ^
 
 
今回は、かみさん奮発しての バックネット裏での観戦です
 
 
なのに・・・・
 
8回まで・・・
 
なにも 良い事なし
 
結果は、ご存じのとおり・・
 
どうした 俺 
 
次こそ 本気で 応援だ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿