2013年3月17日日曜日

久留米 菜の花マラソン に参加してきました~

天候も数日までの予想とは違い晴天となりました
11時30分出発ですが、9時には受付終了
 
うろうろ してると
こんなもの 貸し出してたので 借りてみました
GPS付のストップウォッチです。
消防団の 鼓笛隊で開会式が始まり マスコットも大人気
出発時刻を待つ間 筑後川で遊んでた ボートを 眺めてたら
 
観客が対岸に多いことに気づいて
目の前で いろんなパフォーマンスやってくれました。
 
10kmから始まり 子供たちの 3km 5km と順に出発
 
そして いよいよ ハーフマラソンの出発です



 

今回は、言い訳ではなく ほんとに 全く練習が出来ておらず
先月の「いちごマラソン」以来、ランニングシューズを履いたのは今朝が初めて・
 
こんなんじゃ 走れるわけもなく  結果は散々・・(笑
 
後半は 小雨に降られるアクシデントも有りましたが
 
でも、どうにか 完走しましたよ~
 
走り終わった後の うどんはうまいんだよね 
実はこれ、二杯目なんです(お替りも自由でした
 
明日は、足が痛いだろうな~~(笑
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 先ずは完走おめでとうございます。

    練習不足であったんなら仕方ないですよね。
    次は準備万端で自己記録更新を・・・

    返信削除
    返信
    1. なんか 体にいいことしなきゃなって、考えての事ですが・・・

      叶い曰く

      「もう歳なんだから、無茶な運動は怪我の元・・・」

      大会に出るよりも、日々の練習が大事なのに・・・ですね~。

      削除