2013年3月28日木曜日

新しい仲間が増えました

一つ目は、以前 紹介しましたが サインハウスの ビーコム「B+COM SB4X」
 
 

 
これで、コードの ごちゃごちゃから解放されそうです。
 
しかし実際使えるのは、4月のツーリングが最初かな・・
 
早く使ってみたいけど、上手くペアリング出来るかが心配だな・・
 
 
もう一つは、コンツアーの Contour+2 です。
 
以前、ドライブレコーダーを購入して取り付けていた事も有りましたが
防水仕様でもなく、撮った画像も決して良い物ではありませんでした。
 
さて、このContour+2 はどんな画像なんだろう。
 
楽しみでもあります。
 
しかしこれは、充電式の様ですので、どのようなタイミングで
撮影を重ねていくか、暫くは練習が必要かな?
 
 
今回も、フリーマンジョイアスさん で購入しました
 
オーナーの中村さんに薦められると我慢できなって買っちゃう(笑
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿