2013年2月17日日曜日

長崎組さんと、かんば~~い(観梅)

長崎組さんとの合流は10時と言う事で
(じゃ なかった 11時でした)

昨日に引き続き 今日も 10km走 に出発です

今日も朝は天気良かったですね~
いや~いつも見てる 筑後川やけど、写真にすると綺麗やな~

で、10km 1時間2分58秒でした(昨日より2分30秒ほど短縮です)
ゆっくり、お風呂に入り、時間を合わせて、待ち合わせ場所で待機

おっ、来た・・・ 
パシリ??
あれっ 撮れてない(新幹線よりも早い?)

後車は

パシリ

ご挨拶もそこそこに、最初の目的地
記念館へ移動
ゼロ戦機にも負けない 現代のプロペラ隊です。
回覧して出てくると、わたしのGSがモデルチェンジしてました~

って、そんなことあるかい

で、長崎隊 4人になりました。
食事にご紹介したのは、ここ 「な佳しま」さん

到着したのは1時を過ぎていたので、直ぐに食べられると思ってましたが
まだまだ、前に二組が席空き待ち状態
でも、待って食べる価値有りだと思います。
みなさんのお口にも合いましたでしょうか?

ここから、メインの 「オレンジロード」快走予定でしたが

ぜ~んぶ ぶっ飛ばして 普光時 に直行です。

梅は まだ 2分咲き でした。

でも、いい所 紹介して頂きました。 来週また行ってみようかな~

帰りは、南関インター手前のセブンイレブンで、最後のミーちぃんぐ・・

しかしここで、雨がポツリポツリ・・・

な~んか ドタバタした 観梅ツーでしたが、無事帰られましたでしょうか?

また、また、また いつでも誘ってくださ~い。

有り難う御座いました m(==)m


11 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした。
    ニュータイプのGSでお世話になりました。
    また、よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. 匿名さ~ん

    やっぱ、GS カッコイイですよね~
    無線機の部品、教えてもらったKTELで注文しときました。
    次回は、無線使って楽しく走りましょう。
    ペンネーム(ブログ等)有ったら教えてくださいm(__)m

    返信削除
  3. GSはオールマイティーに使い倒せる相棒ですね(^o^)
    ハンネはRYOと言います\(^o^)/
    ケテル購入されたんですね。次は無線で話ながら行けそうですね!
    ブログはヤフブロで少し書いてます。今は放置に近いかも(笑)

    返信削除
  4. 多感著さん お世話に成りました 御蔭様で 遅れを取り戻す、素早いTOURでした。(^_-)
    予定のコース  も ぶっ飛ばしー(^^;)でしたが 長崎組は帰った後でお2人だったそうです。
    イヤハヤ・・あまーい  コース設定でした。 お世話掛けました。
    アレンジロード 感知替えでした 以前通過したコースは 県道6号でしたあれがオレンジと思っていましたら 違ってましたね。
    でも、流石 慣れた 道選びで 助かりました。
    有り難う御座いました。  また又  宜しく お願い致します。m(_ _)m

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除
  5. おやー  多感著さん  10:00に甘木居たのー それで早かったんだー
    予定は 11:10 甘木IC でしたがー・・・おやマー(^.^)
    流石、早いなー(゜o゜) と 思っていましたよー 
    1時間も待っててくれたんですね。
    嬉しいような ・・・( ^ω^)・・・

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除
  6. RYOさんですね^
    今後も宜しくお願い致します。

    スイッチもハンドルのいい位置についてましたが、
    あれって、オリジナルかな~
    部品のままだったらハンドルから手を外さないと
    いけない位置になってしまいますね~

    返信削除
    返信
    1. こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
      PTTのスイッチはBMOJで専用品が販売してますよ。

      削除
    2. スイッチも 既に購入してしまいました。
      BMOJ の HPで紹介されていますか?
       ちょっと 覗いてみましたが、解らなかった。
      ゆっくり探してみます。ステーだけ分けてもらえないかな(笑

      削除
    3. BMOJのオリジナルグッズの中のオリジナルアンテナステーの所にPTTスイッチステー有りますよ。

      削除
    4.  有りました~^
         見つけました

         有り難う御座います。

      削除
  7. Popeyeさん
    集合場所 11時でした。 記載ミスですね
    だから、待ってたの10分位でした。

    長崎組さん やっぱり来られて帰られた後でしたか・・残念
    県道6号線ですね 最初の山を越えたら後は走りやすいですね。
    回り道があったり、蕎麦屋の混雑は想定外でした。

    またお願いいたします。

    返信削除